1. 本ポリシーは、VeSync Japan株式会社(以下「当社」といいます。)の公式サイト(https://vesync.jp/)で販売する当社製品についての各種のアフターサービス(以下は「本サービス」といいます。)に適用される基本的な条件を定めるものです。

2. 当社は、本ポリシーに従って本サービスの提供を行うため、お客様が本サービスをご利用される場合には、本ポリシーで定める全ての内容に同意したものとみなします。

3. 当店では以下の条件の通りです。詳細をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
ご注文から発送する前には、理由の有無を問わずキャンセルすることが可能です。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
■対応条件
未開封・未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
■返金額
商品代金全額
■返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
返金手続きは電話対応しませんので、ご了承ください。

 

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
■対応条件
未開封
■対応可能期間
商品到着後30日以内にご連絡をいただいた場合
■返品送料
お客様負担
■再送料
店舗負担

 

お客様都合による返品・交換不可の条件

■商品が開封済みである場合
■商品に使用感・破損・汚損が見受けられる場合
■商品の付属品の紛失がある場合
■返品不可クーポン等、特別条件で販売した商品の場合
■商品ページまたはキャンペーンページ等で返品不可と表記されているご注文の場合

 

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
■対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■対応可能期間
商品到着後90日以内にご連絡をいただいた場合
■返金額
商品代金全額
■返品送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。
返金手続きは電話対応しませんので、ご了承ください。

 

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
■対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
■対応可能期間
商品到着後2年以内にご連絡をいただいた場合
■返品送料
店舗負担
■再送料
店舗負担

備考
交換を希望する旨、メールにてお申し付けください。
弊社にてご連絡を確認後、改めて返送先等のご案内をさせていただきます。
商品が弊社に到着し不具合の確認後、交換品を発送させて頂きます。
※同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

 

 返品・キャンセルに関する補足

製品の価格及びポイント付与率は市場の価格動向やプロモーション等を理由に予告なく変更する場合があります。
ご購入後に変更になった価格やポイント付与率を理由とする、価格の変更等のお申し出につきましてはお受けいたしかねます。
予めご了承下さい。

4. 何かご質問がございましたら、以下のVeSync Japanカスタマーサポートまでご連絡ください。
カスタマーサポートメールアドレス:service.jp@vesync.com

 

メールには以下の内容をご提供いただきますようお願いいたします。

リクエストタイプ:返品返金または返品交換

購入先:
注文番号:
製品名:
返品の理由:

24時間以内に返品・返金申請を処理させていただきます。

ご注意:
イベント開催中は返金処理が遅れる場合があります。
ご返金は、お支払い際にご利用されたのと同じ方法で処理されます。返金処理は、銀行またはクレジットカード発行会社によって異なりますが、3~5営業日程度で完了致します。
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