一般的なご質問
h3>
どこから製品を購入できますか。
VeSync公式ストア よりご購入ください。
購入した製品は不具合があります。
お買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。
弊社が不具合であると確認した後、同一新品製品と交換致します。
製品保証期限はどのくらいですか。
VeSyncの全製品には2年間の製品保証がついております。
保証期間内に不具合が発生した場合、同一新品製品と交換致します。
お問い合わせ先を教えてください。
カスタマーサポート:support.jp@vesync.com
*受付時間: 年中無休、24時間以内対応
法人のお客様:sales.jp@vesync.com
メディア関係者様:pr.jp@vesync.com
会社住所: 東京都千代田区鍛冶町二丁目10番10号GC神田鍛冶町ビル3F