一般的なご質問

どこから製品を購入できますか。

VeSync公式ストア よりご購入ください。

購入した製品は不具合があります。

お買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポートにお問い合わせください。 弊社が不具合であると確認した後、同一新品製品と交換致します。

製品保証期限はどのくらいですか。

VeSyncの全製品には2年間の製品保証がついております。 保証期間内に不具合が発生した場合、同一新品製品と交換致します。  

お問い合わせ先を教えてください。

カスタマーサポート:support.jp@vesync.com
 *受付時間: 年中無休、24時間以内対応 

 法人のお客様:sales.jp@vesync.com
メディア関係者様:pr.jp@vesync.com
 
 会社住所: 東京都千代田区鍛冶町二丁目10番10号GC神田鍛冶町ビル3F    

製品ごとのよくあるご質問