よくあるご質問
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どこで購入できますか?
VeSync傘下のLevoit、COSORI、ETEKI製品はVeSync公式ストア、楽天市場公式店舗、Amazon Levoit公式店舗、楽天市場公式店舗、Amazon COSORI公式店舗、ビックカメラ.COM及びビックカメラ店舗 で販売しています。
製品に不具合があった場合、どうすればいいですか。
お買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポート(support.jp@vesync.com)よりサポートいたします。お問い合わせの際に、下記の情報を事前に用意ください。
①注文詳細のスクリーンショット、購入レシートまたは領収書の写真
②不具合の説明に役立つ画像や動画
この製品にはどのような付属品が付いていますか?
各製品ページのスペックをご確認ください。
追加の付属品や買い替え部品はどこで購入可能ですか?
一部の付属品はVeSync公式ストアで販売をしています。 または、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
製品の品質保証期間を教えてください。
日本向けに正式販売をしているLevoit、COSORI、ETEKI製品にはすべて2年間の品質保証が付きます。
保証期間内に製品の不具合が発生した場合、無料で修理・交換を致しますので、弊社のカスタマーサポートにお問合せください。
カスタマーサポートの窓口情報を教えてください。
製品の購入、アフターサービスに関する質問は下記のサポート窓口までお問合せください。
support.jp@vesync.com※年中無休、24時間以内対応
その他のお問合せは下記の関連窓口までご連絡ください。
法人のお客様:sales.jp@vesync.com
メディア関係者様:pr.jp@vesync.com
シリアルナンバーやモデルナンバーはどこに表示されていますか?
製品の側面や底部にあるラベルに記載されています。