よくあるご質問

どこで購入できますか?

VeSync傘下のLevoit、COSORI、ETEKI製品はVeSync公式ストア楽天市場公式店舗Amazon Levoit公式店舗楽天市場公式店舗Amazon COSORI公式店舗、ビックカメラ.COM及びビックカメラ店舗 で販売しています。

製品に不具合があった場合、どうすればいいですか。

お買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポート(support.jp@vesync.com)よりサポートいたします。お問い合わせの際に、下記の情報を事前に用意ください。

①注文詳細のスクリーンショット、購入レシートまたは領収書の写真
②不具合の説明に役立つ画像や動画

この製品にはどのような付属品が付いていますか?

各製品ページのスペックをご確認ください。

追加の付属品や買い替え部品はどこで購入可能ですか?

一部の付属品はVeSync公式ストアで販売をしています。 または、カスタマーサポートまでお問い合わせください。

製品の品質保証期間を教えてください。

日本向けに正式販売をしているLevoit、COSORI、ETEKI製品にはすべて2年間の品質保証が付きます。 保証期間内に製品の不具合が発生した場合、無料で修理・交換を致しますので、弊社のカスタマーサポートにお問合せください。

カスタマーサポートの窓口情報を教えてください。

製品の購入、アフターサービスに関する質問は下記のサポート窓口までお問合せください。
support.jp@vesync.com
※年中無休、24時間以内対応 

その他のお問合せは下記の関連窓口までご連絡ください。
法人のお客様:sales.jp@vesync.com
メディア関係者様:pr.jp@vesync.com

シリアルナンバーやモデルナンバーはどこに表示されていますか?

製品の側面や底部にあるラベルに記載されています。

製品関連のご質問