
COSORI Lite 3.8L SMART ノンフライヤー
よくあるご質問
ノンフライヤーは、360度の熱風を循環させることで、余計な油を使わずよりヘルシーな料理を作ることができます。揚げ物以外にも、冷凍食品、焼肉、焼き魚、惣菜の温め直し、パン焼き等の沢山の料理が作れます。
製品を平らな場所に設置してください。上部も背面もそれぞれ、13cm以上離しての設置が必要です
1メートルの距離から測定した結果、作動音が55dB以下です。
1、プラグをコンセントに接続しているか確認してください。
2、バスケットを本機にしっかり押し付けてください。
1、バスケットに入れる食材の量をより少なめにしてください。バスケットに入れる食材の量が多すぎると、完全に火が入らないことがあります。
2、調理温度または時間を増やしてください。
食材が積み重なっていたり、くっつき過ぎていたりする場合は、調理中に振るか裏返す必要があります(16ページの食材のシェイクを参照)。
少量の油を食材にスプレーするか、刷毛で塗ると、さらにサクサク感を得ることができます(17ページの調理ガイドを参照)。
17ページのポテトフライを参照してください。
バスケットに入れる食材が多すぎないようにしてください。
1、本機の初回使用の際、白煙が発生することがあります。これは異常ではありません。
2、バスケットと本機の内部が正しくお手入れされており、油が付着していないことを確
認してください。
3、油分の多い食品を調理すると、油がクリスパープレートの下にたまります。この油が白煙を発生させ、バスケットが通常よりも高温になることがあります。これは異常ではなく、調理には影響しません。バスケットを扱う際はご注意ください。
すぐに本機の電源コードをコンセントから外してください。黒い煙は、食品が焦げているか、回路に支障があることを示します。煙が出なくなったことを確認してから、バスケットを引き出してください。原因が焦げた食品ではなかった場合は、カスタマーサポートにご連絡ください(21ページ参照)。
製造工程で本機にプラスチック臭が付着することがあります。これは異常ではありません。初期運転(12ページ)の指示に従って、プラスチック臭を除去してください。初期運転の後にプラスチック臭が減らないときは、カスタマーサポートに連絡
してください (21ページ参照)。
温度監視システムに開回路が発生しています。カスタマーサポートに連絡してください(21ページ参照)。
温度監視システムに短絡が発生しています。カスタマーサポートに連絡してください(21ページ参照)。
本機の過熱保護機能が作動しています。本機の電源を切ってプラグを取り外し、完全に冷ましてください。引き続き「E3」と表示される場合は、カスタマーサポートにご連絡ください(21ページ参照)。
本機が220~240Vの電源に接続されています。本機の電源をオフにし、電源コードをコンセントから抜きます。本機は100V, 50/60Hzのコンセントのみで使用してください。