コンテンツへスキップ
- VeSync傘下のLevoit、COSORI、ETEKI製品はVeSync公式ストア、楽天市場公式店舗、Amazon Levoit公式店舗、楽天市場公式店舗、Amazon COSORI公式店舗、ビックカメラ.COM及びビックカメラ店舗 で販売しています。
- お買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポート(support.jp@vesync.com)よりサポートいたします。お問い合わせの際に、下記の情報を事前に用意ください。
①注文詳細のスクリーンショット、購入レシートまたは領収書の写真
②不具合の説明に役立つ画像や動画
- 一部の付属品はVeSync公式ストアで販売をしています。 または、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- 日本向けに正式販売をしているLevoit、COSORI、ETEKI製品にはすべて2年間の品質保証が付きます。 保証期間内に製品の不具合が発生した場合、無料で修理・交換を致しますので、弊社のカスタマーサポートにお問合せください。
- 製品の購入、アフターサービスに関する質問は下記のサポート窓口までお問合せください。
support.jp@vesync.com
※年中無休、24時間以内対応 - その他のお問合せは下記の関連窓口までご連絡ください。
法人のお客様:sales.jp@vesync.com
メディア関係者様:pr.jp@vesync.com
- VeSync傘下のLevoit、COSORI、ETEKI製品はVeSync公式ストア、楽天市場公式店舗、Amazon Levoit公式店舗、楽天市場公式店舗、Amazon COSORI公式店舗、ビックカメラ.COM及びビックカメラ店舗 で販売しています。
- お買い上げの製品に不具合があった場合、弊社のカスタマーサポート(support.jp@vesync.com)よりサポートいたします。お問い合わせの際に、下記の情報を事前に用意ください。
①注文詳細のスクリーンショット、購入レシートまたは領収書の写真
②不具合の説明に役立つ画像や動画
- 一部の付属品はVeSync公式ストアで販売をしています。 または、カスタマーサポートまでお問い合わせください。
- 日本向けに正式販売をしているLevoit、COSORI、ETEKI製品にはすべて2年間の品質保証が付きます。 保証期間内に製品の不具合が発生した場合、無料で修理・交換を致しますので、弊社のカスタマーサポートにお問合せください。
- 製品の購入、アフターサービスに関する質問は下記のサポート窓口までお問合せください。
support.jp@vesync.com
※年中無休、24時間以内対応 - その他のお問合せは下記の関連窓口までご連絡ください。
法人のお客様:sales.jp@vesync.com
メディア関係者様:pr.jp@vesync.com