
Levoit Vital 100S 空気清浄機
よくあるご質問
1、空気清浄機のプラグを入れます。
2、気清浄機の使用を中止し、カスタマーサポートまで連絡してください(26ページを参照)。
3、空気清浄機を異なるコンセントに差し込みます。
4、空気清浄機が誤作動している可能性があります。カスタマーサポートまで連絡してください(26ページを参照)。
1、フィルターの梱包材が完全に取り外されているか、またフィルターが正 しくセットされているかを確認してください。(9ページを参照)。
2、「ファン回転速度ボタン」をタップすると、ファンの回転速度を上げます。
3、本器の周囲38 cm(15 in)以内に何も置かないことを確認してくださ い。
4、プレフィルターに大きな粒子(髪の毛や糸くずなど)が詰まり、気流を 妨げている可能性があります。プレフィルターを掃除します(18ペー ジを参照)。
1、プラスチックの梱包から出したフィルターが適切に配置されていること
を確認します(10ページを参照)。
2、空気清浄機が硬く平らで水平な面に置かれていることを確認します。
3、フィルターを交換します(20ページを参照)。
4、空気清浄機が損傷しているか、内部に異物がある可能性があります。 空気清浄機の使用を中止し、カスタマーサポートまで連絡してくださ い(26ページを参照)。決して空気清浄機を修理しようとしないでく ださい。
1、「ファン回転速度ボタン」をタップすると、ファンの速度が上がります。
2、空気清浄機の前面、側面、または上部(排気口または吸気口)をふさいでいる物がないことを確認します。
3、フィルターが梱包から取り出され、適切に配置されていることを確認します(9ページを参照)。
4、空気清浄機の使用中はドアと窓を閉じてください。
5、部屋が21畳(35m²)より大きい場合は、空気の浄化に時間がかかります。
6、フィルターを交換します(20ページを参照)。
1、フィルターを清掃するか、必要に応じて交換します。
2、カスタマーサポートまでご連絡ください(26ページを参照)。
3、湿度の高い場所で、またはエッセンシャルオイルのディフューザーを使用している場合は、空気清浄機を使用しないでください。
1、ダストセンサーのレンズを清掃します(19ページを参照)。
2、ダストセンサーは浮遊粒子を検出しますが、気体は検知できません。空 気を汚染している気体がないことを確認してください。
1、ダストセンサーのレンズを清掃します(19ページを参照)。
2、空気清浄機の近くで超音波加湿器を使用している場合は、そのミストがダストセンサーの精度に影響する可能性があります。ダストセンサーが大きなミスト粒子を検出して、空気質インジケーターが赤くなる場合があります。空気清浄機の近くで超音波加湿器を使用しないでください。または自動モードを使わないでください。
空気清浄機が機能していません。空気清浄機の使用を中止し、カスタマーサポートまで連絡してください(26ページを参照)。
フィルターチェック表示をリセットします(17ページを参照)。
「フィルターチェック表示」はフィルターの交換時期を知らせるものであり、空気清浄機の使用頻度やその他の要素に応じて点灯します(17ページを参照)。空気清浄機を頻繁に使用しなければ、「フィルターチェック表示」が点灯するまで時間がかかります。
「フィルターチェック表示」はフィルターの交換時期を知らせるものであり、空気清浄機の使用頻度やその他の要素に応じて点灯します(17ページを参照)。空気清浄機を頻繁に使用すると、「フィルターチェック表示」が早く点灯します。