Levoit Classic 200S 超音波式 加湿器

よくあるご質問

センサーの周りが水気が溜まりやすいので、ご使用中、下記の点をお勧めします。
1、センサーの反対側に向いてノズルを設置してください。
2、加湿器は壁や荷物がありどころの1メートル以上離れて置いてください。

水道水と純水か蒸留水、どちらでも使用できますが、純水か蒸留水をよりお勧めいたします。
純水または蒸留水は不純物が少ないため、長期間使用しても加湿器に汚れがたまりにくく、製品とユーザーにもより健康的でございます。

1、VeSyncアプリをインストールします。
2、アイホームをタップします。
3、アプリを開いて、右上の「+」をクリックして、加湿器を選択します。
注意:WiFiと接続する前に、以下の情報をご確認ください。
Wi-Fiランプが点滅しているかを確認してください。(Wi-Fiランプが点滅状態になるまで、Wi-Fiボタンを5秒ぐらい長押ししてください)
4、WiFiネットワークを選択し、加湿器に名前をつけます。
注意: 2.4GHzWiFiネットワークのみがサポートされています
5、セットアップ完了しましたら、加湿器をコントロールできます。

1.ルーターの使用頻度が低いため、ネットワークがあまり良くない可能性がありますので、製品とルーターの電源を切り、製品とルーターを再起動してからネットワークの連続をお勧めいたします。
2.製品とスマホはルーターから遠く離れていると、ネットワークに接続できなくなる可能性がありますので、製品とスマホをルーターに近づけ、インターネットへの接続をご確認お願い致します。
3.Wi-Fiボタンを15秒を長押し、加湿器をリセットしてから、連続を試してください。
4.コントロールする前に、デバイスがオンラインであることをご確認ください。

1.加湿器を風通しのよい環境にご放置ください。
2.加湿器を壁から少なくとも 30cm/12 インチ離してご放置ください。
3.加湿器を地面に置く、又はミストの出り口はセンサーに向けることはお勧めいたしません。

弊社の加湿器は次亜水を噴霧する事に対応できますが、給水タンクの使用寿命を延ばすために、次亜水を頻繁に使用しないことをお勧めいたします。
(Classic 150は次亜水に対応できません。)
なお、お客様の健康のために、必ず次亜水の使用基準を参考の上、最適な濃度でご使用ください。(40ppm以下をお勧めいたします)。
また、次亜水は消毒剤ですので、噴霧の状態で吸われたら、鼻と喉に刺激を与える可能性があります。ご使用中に何か不具合が出る場合、すぐに使用をご中止ください。

1.アロマなどを直接に給水タンクに入れると、スポンジは容易に黄ばみます。
2.フィルターの黄ばみは酸化によるもので、そのまま使用できますが、色が気になる場合はフィルターの交換をお勧めいたします。
3.よしければ、水源をご変更いただき、こちらは精製水か蒸留水をお勧めいたします。

•本体の電源コードをコンセントに接続し、電源をオンにしてください。

• 純水または蒸留水を給水タンクに加えてください。

• 本体が自動モードになっているか確認してください。自動モードの設定に よっては、湿度が湿度設定より高いときに本体の電源が自動的に切れることがあります。

1、ミスト量を高めに設定してください。

2、給水タンクに給水してください。

3、底部の溝の水が過剰になっている可能性があります。底部の溝の水を排出 してください。

4、給水タンク(底部の溝ではなく)に水を入れ、底部に正しくセ ットしてください。底部の下にある吸気口を塞がないでください。

5、本体はカーペットなど、吸気口を防ぐ可能性のあるものの上に置かないでください。

6、ノズルが塞がっていたり、詰まったりしていないか確認してください。本体が水平な面に設置されていることを確認してください。

7、水温が低すぎる可能性があります。ミスト量を最大にしてしばらく動作させ てから、設定を調節してください。

8、給水タンクまたは底部を洗剤で洗浄する際は、洗剤が残らないように清浄な水で丁寧に洗い流してください。

1、新品の場合は、プラグを抜いてすべてのパーツを水洗いしてから12時間冷暗所に置いてください。

2、アロマパッドにエッセンシャルオイルを滴下した場合は、パッドを清浄な流水で洗い、乾燥させてください。

3、給水タンクと底部の溝を水で洗浄します。

本体は周辺温度および湿度によって、水を使います。周囲の温度が低い、または乾燥している場合、本体は早く水を消費します。

1、排水バルブ周囲のシリコン製パッキンが、しっかり嵌められていることを確認してください。

2、相対湿度が60%を超える部屋で本器を作動させないでください。

3、底部の上部や底に余分な水があれば拭き取っておいてください。

4、本体を振らないでください。

5、本体が凹凸の無い水平な面に設置されていることを確認してください。

6、給水タンクが水漏れしていないか確認してください。水漏れが止まらない 場合、カスタマーサポートに連絡してください

1、給水タンクを正しい場所にセットしていることを確認してください

2、ミスト量を低めに設定してください。

3、底部の溝の水を排出してください。給水タンク(底部の溝ではなく)に水を 入れ、底部に正しくセットしてください。

4、本体に不具合が発生している可能性があります。動作を停止し、カスタマーサポ ートに連絡してください

1、本体に入れる水は、純水または蒸留水を推奨します。ミネラル含有量の高 い水を使用しないでください。

2、本体をお手入れします。

ミネラル含有量の高い水を使用した場合に起こります。なるべく精製水をご使用ください。

本体をお手入れします。

湿度が高すぎる可能性があります。ミスト量を下げて本体の電源を切るか、 部屋のドアや窓を開放してください。

1、給水タンクに給水してください。

2、給水タンクを底部に正しくセットしてください。